スポンサーリンク

笑顔を作る前にすること、、、

皆様は辛いときどうやって元気を取り戻していますか?

 

 

365日辛い日なんてない!なんて人はいてませんよね

 

 

最近は辛いときこそ笑えって言いますよね

 

 

笑うと脳が「今は辛い状況じゃなく楽しい状況だ」と勘違いするようです

 

 

でも無理して笑顔になる前にして欲しいことがあります

 

 

まずはなぜ今、私は辛いのかじっくり考えてください

 

 

辛くなっている理由を放置してしまうと何度も辛い目にあいます

 

 

辛くなっている理由が分かればそのとき自分の思うがままの感情になりましょう

 

 

泣きたいなら泣く

 

 

怒りたいなら怒る

 

 

それが出来たら笑顔になりましょう

 

 

あれば鏡の前で

 

 

けして自分の感情を無視しつづけて無理に笑顔を作らないように

 

f:id:eriza02160:20170602163551j:plain

スポンサーリンク