スポンサーリンク

どうして女性達は彼の元を去って行ったのか?

こんにちはeriです(*´∀`*)

 

ここ最近飲み会に行っていない私ですが、、、

先日何度か飲み会をした男性から飲み会しようと誘われました

 

適当に返信を返したのですが、、、

 

 

実は

 

 

その男性と飲み会をしたくない、、、

 

 

あっ、、、酷いですよね

 

でも正直な気持ち、したくない、、、

 

 

why?なぜ?ですよね

 

その男性は別にとても臭いとか、気持ち悪いとか、靴下が汚いとかじゃないんですよ

 

どちらかと言えば優しい、気づかいができる、清潔感がある

 

じゃ、なんで飲み会してやらねーんだよ!!

ですよね、、、

 

 

実はその男性から離れていった女性は私一人ではない

他の女性も彼から離れていく、、、

 

 

 

今、この記事を読んでいる男性は「何が駄目だったんだ!?」という疑問でいっぱいでしょうね

 

 

彼は

 

 

気をつかい過ぎたんです、、、

 

 

 

「えっ?」(゜Д゜)

 

 

って思われた方が多いとは思いますが、、、

 

そう、気をつかい過ぎたんですね、彼は、、、

 

よく恋愛アンケートで好きなタイプに「気づかいが出来る人」って書いていますけど実際に恋に落ちるのは気づかいの出来る人より本音でぶつかってきてくれる人に恋に落ちるときの方が多いと思います

 

 

彼はものすごく努力家で相手を楽しませようというオーラーが半端ない

 

 

会話も全員が喋れるように全員に質問したり

ご飯も全員によそってくれる

 

ミスターパーフェクト

 

しかし、一緒にいて楽しくない、、、

なぜならば、顔色をうかがわれているのが分かるから、、、

 

 

そして色々と質問をしてくれますが、私の答えに全て肯定

 

 

2,3回会うと会話がなくなっていく、、、

そして気をつかわれているのが分かるからこっちもだらけれない(。・ω・。)

 

 

で、飲み会をまたするのが辛いと、、、

 

 

そして私以外の友達の中には「気持ち悪くてラインブロックした」という方も、、、

 

そこまでしなくても!!

とは思ったのですが、、、

 

やっぱり顔色をうかがわれて接する人はちょっとしんどいですよね

媚びを売っているように見えて気持ち悪かったのかな??(。・ω・。)

 

 

結果、彼はものすごく努力をして気づかいもするのに女性陣がみんな彼から離れていくと、、、

男性の皆さん、気づかいのしすぎに注意しましょう

 

 

そして女性の皆さん、男性の中には気づかいをしすぎる女性は苦手という人もいっぱいいますよ

 

 

全く気づかいの出来ない人もどうかと思いますが、相手に気をつかわせるほどの気づかいはしないほうがいいと思います

 

 

少し我が儘な方が私は可愛いって思います(*´∀`*)

スポンサーリンク