スポンサーリンク

ライン、メールの返信が気になるとき

 こんにちは、たのしくいきたい子です(・ω・´)ペコ

 

皆さまの中にはラインやメールを送って

「返信が返ってこないよー!嫌われたのかな!?」

 と思う方いますか?

 

 

私はそう思うことはたまにあります

 

忙しい時には気にしないのですが

自分に自信が無いときはそう感じることがあります

 

「あれ?なんか嫌な気分にさせること言ったかな?」

とか

「しつこくラインしすぎたかな?」

 と思うことがあります

f:id:eriza02160:20170605205320j:plain

 

「返信が返ってこない」と一度気になり始めると何をしていても気になるんですよね

 

何かをして気を紛らわせようとして行動しても

 

10分後にはまた携帯を手にしている

 

そしてそんなことをする自分に苛立ちを感じる

 

 

特に好きな人からのライン、メールの返信が無いときは不安になって、、、

ですね(・ω・´) 

 

そういうときは無理に携帯から離れようと考えなくてもいいと思います

 

携帯から離れたところで頭の中では「返信が無い」ということでいっぱいですからね

  

 

じゃ、どうすればいいか?

 

一番駄目なのは「返信返して」とライン、メールを送ったり

寂しいからと友達にライン、メールを送ること

 

 

それらは解決しないところか、さらに不安になることがあります(・ω・´)うん

 

私のお勧めは

 

心理テストをしたり

 

自分分析をすること

 

返信が返ってこなくて不安になるのはたいてい自分に原因があると思います

 

 

「なぜ私はこんなに不安なんだろう」

 

て考えると

 

なんとなく答えが見えてきて

 

ラインの返信が返ってこないことが気にならなくなります(・ω・´)うむ

 

 

私のライン、メールが返ってこない時の対処方ですが、、、

返ってこなくて不安になった時、お試ししてみてはいかがですか?

 

 

ちなみに

 

ライン、メールの返信が遅い方には色んな理由があると思います

 

もちろん忙しいからという理由もありますが

中には返信を忘れているうっかりさんもいると思います

 

返信を返して欲しい内容だった場合は

 

「返信忘れてない?」

とライン、メールを入れた方がいいと思います

 

 

それでも返信が無い場合は

もうこちらからライン、メールを入れるのは辞めておきましょう

 

 

最後に、、、

 

寝不足は美容の敵

 

返信が気になって寝れないという方に一言

ぶちゃいくになりたくないなら早く寝なさい

!(・ω・´)!

スポンサーリンク