スポンサーリンク

駄目男と付き合ってしまう訳

こんにちは、たのしくいきたい子です

(・ω・´)ペコ

 

恋愛って人それぞれの形がありますが、私は今まで駄目な形の恋愛ばかりしてきました

 

そう、駄目男とばかり付き合っていました

 

駄目男と言いましても色んなタイプの駄目男がいますが

私の付き合った駄目男は

 

仕事はしたくない、夢をずっと追いかけたい駄目男

 

尽くされたい、愛されたい、全て俺の思い通りになれ駄目男

 

実はすごくマイナス思考なんですよ、かまってちゃん駄目男

 

などがいます

(・ω・´)うむ

 

f:id:eriza02160:20170717202100j:plain

そんな駄目男とばかり付き合ってしまった私の「駄目男との恋愛」を私なりに解説したいと思います

(・ω・´)うむ

 

 

駄目男と付き合うときの心理

 

 駄目男と付き合うときの私の心理は

  1. 自分に自信がない
  2. 誰かに認められたい
  3. 自分を必要として欲しい

などが心に渦巻いていました

 

駄目男と付き合うときはたいてい自分に自信がなく、そんな時に駄目男の方から

「付き合おうか?」

みたいなことを言われて付き合うことが多かった

 

 

そして駄目男はだいたい

「俺はモテているよ」

アピールをしてくるので

「私は他の女性が手に入れれなかった男を手にした」

と心の奥底で思ってしまう

 

その時点で駄目男の罠にはまっているのである、、、

(・ω・´)うむ

f:id:eriza02160:20170729120352j:plain

 

私は自分に自信が無いので、モテているような男が好き

 

 

 

自分に自信が無いから、偉そうな態度を取られたりするのが嫌

だけど駄目男はとても優しく、私が間違った事をしても冷静に注意してくれる

 

 

しかし

 

それは駄目男が自分の理想の男性を演じているだけで駄目男の本当の姿ではない

駄目男が出会った当初優しい理由

 

駄目男が出会った当初優しいのはこんな理由があるからではないかと私は思います

  1. 自分に自信が無い
  2. 誰かに認められたい
  3. 自分を必要として欲しい

 

あれ?自分が駄目男に引っかかった時と同じような心理

(・ω・´)ほぅ

 

そう、駄目男は自信があるように見えるが、実は自信がなく自分の存在を認めて欲しい人が多い

駄目男って意外と自分の理想が高く

「ヒーローのようになりたい」

という理想と現実の自分に葛藤している人が多い

 

そのため自分を認めてくれる人が好き

 

そして私自身も本当は自分に自信が無いのにサバサバした強い女を演じてきた

 

私の統計によると駄目男はサバサバした女性が好き

なぜなら自分に媚びる人は誰にでも媚びるけど

サバサバした女性は誰にでも媚びるわけじゃないからそんな女性に好きというアピールされたら

「俺は特別な男なんだ」と思う

 

駄目男と私はまるで鏡のような存在

 

そんなことに気づかない私は

 

「理想の男性と出会えたー」と思い駄目男と付き合い出す

 

 

 

そして疲れる恋愛をする

(・ω・´)うん

 

 

 

そして付き合うと、、、

 

 

 続きはこちらから

www.eriza0216neco.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク