スポンサーリンク

駄目男を更に駄目男に育てる私

こんにちはたのしくいきたい子です

(・ω・´)ペコ

 

前回「駄目男にはまっていく瞬間」という記事を書きましたが

www.eriza0216neco.net

 

駄目男にはまった私は駄目男をさらに駄目男に育てました

f:id:eriza02160:20170806164030j:plain

 

今日は駄目男がなぜさらに駄目男になってしまったかを記事にしたいと思います

(・ω・´)うん

 

駄目男を更に駄目男にする私の行動

 

駄目男を更に駄目男にした私の行動それは

 

  • 駄目男の苛立つ行動、発言に何も言わず我慢する
  • 私が頑張ればいいんだと私ばかり頑張って駄目男に頼らない
  • サバサバした女性を演じる

 

 駄目男の苛立つ行動、発言に何も言わず我慢する

 

駄目男はつきあい始めはとても優しいですがじわじわと我が儘になります

その時の駄目男の態度は

「何が悪い?」と開き直った態度をとるためなかなか注意もできません

しかも注意するとものすごく機嫌が悪くなるので何も言えなくなります

 

するとますます我が儘になります

 

私が頑張ればいいんだと私ばかり頑張って駄目男に頼らない

 

駄目男は時に「俺なんて、、、」と弱気な態度を見せてくるため

「私がなんとかしてあげないと」と頑張ってしまいます

 

そして自分に自信がない私は頼られることで自分の存在価値を感じるため喜んで駄目男に尽くす、、、

 

そして駄目男に存在価値を認めて貰えたことでますます駄目男にはまり嫌われたくないが為に駄目男に頼ったり甘えたりすることがなくなる

 

そうすることで駄目男の自立心をなくしてしまいます

 

サバサバした女性を演じる

 

駄目男はかまってちゃんが苦手でそもそもかまってちゃんとは付き合いません

そのため元々サバサバした女性と付き合います

 

だけど本当はサバサバしていない私

かまってちゃんがかっこ悪いと思いサバサバ女を演じていた

(今はかまってちゃんがかっこ悪いとは思っていません)

 

サバサバ女を演じるためにヤキモチをやいたり感情的に怒ったりしないため駄目男からすれば浮気しようが何をしようが許してくれるーって好き放題します

 

 

その結果駄目男は急に「今日は無理」と約束をドタキャンしたり

「今から会おう」と突然言ってきたり

 

振り回されまくる

 

見事に駄目男のペースになり駄目男の思うがままに動く

 

 

すると心の奥底で

「私は利用されているのかな、、、」と感じ

さらに自分に自信がなくなります

そんな恋愛はやっぱり楽しくないですよね

 

 

次は駄目男を駄目男にしない私の作戦です

www.eriza0216neco.net

 

LINEスタンプ作りました

store.line.me

スポンサーリンク