スポンサーリンク

美人なのにモテない!?理由は!?

こんにちはたのしくいきたい子です

 (・ω・´)ペコ

 

先日Barでとても美人な女性に出会ったのですが

その女性の悩みが

 

「モテない」

 (・ω・´)なっなんと!

 

美人なのにモテない!?

why!?

 

「またまたそんな自分を卑下な言い方して~」

と思ったのですが、私なりその方を分析してみた結果

 

「あ~なるほど、、、」と思うことがあったので今日はそのことについて記事を書きたいと思います

(・ω・´)ペコ

 

なぜ美人なのにモテないのか

 私は美人の方はみんなモテると思っていた

しかしそうでもなかったようだ、、、なぜモテないのか

 

その①

笑顔が足りない

 

よく笑顔の多い人はモテると言いますが、もちろんその方も笑っていました

ただ、、、話を聞いているときなどは口角が上がっておらず

男性からすれば話の途中に女性を見て真顔だとちょっと怖いかもしれません

 

口角を上げる為には普段から笑顔を増やして頬に筋肉をつける必要があるかもしれませんね

f:id:eriza02160:20170802155527j:plain

足の小指を角で打っても笑顔

 

 

その②

目に表情がない

 

目は口ほど物をいうと言いますよね

口元は笑っていても目に表情がなければ仮面をかぶった女性と話をしている気になってしまいます

 

相手の話を聞いて驚いた時には目を大きくしたり、相手がお馬鹿発言をした時にはちょっと目を細めて「なんか言った?」なんて言ったりすると表情がころころ変わって男性が目を離せなくなるかもしれませんね

 

f:id:eriza02160:20170803202549j:plain

 カエルにビビりすぎワン

 

 

その③

余裕がない

 

その美人な女性はモテるためにネットなどの「モテテク」情報を試したりするらしい

しかしそれでは男性と話をしていても心ここにあらずで相手の言いたいことを理解したりする余裕がなくなってしまうと思います

 

そして余裕のなさはどうしても表情にでます

男性との会話を楽しむ余裕が必要かもしれませんね

 

f:id:eriza02160:20170803201025j:plain

 食べ物を目の前にすると余裕がなくなるワン

 

 

 

時々くらだないブログを書いております

 (・ω・´)うむ

www.eriza0216neco.net

 

 

LINEスタンプ作りました

store.line.me

 

スポンサーリンク