スポンサーリンク

月曜日あるある

日曜が休みって方は月曜日は1週間の中で一番苦痛な曜日ですよね

 

そんな月曜日あるあるです(`・ω・´)うむ

 

 


朝、布団と枕が恋しくて離れたくない

 

家を出るときも布団と枕が気になる

 

仕事をしていても頭の中は布団と枕

 

昼休憩が一番布団と枕の事を思い出す

 

15時になるとあと少しで布団と枕に会えると張り切りだす

 

夜やっと布団と枕の元に帰ってこれる

 

あまりにも布団と枕の事ばかり考えていたら恋人のラインを未読にしたままで恋人に「浮気してんの!?」って責められる

 

 

月曜日あるあるでした(`・ω・´)

 

 

f:id:eriza02160:20170806175431j:plain

 

飼い主は頑張って働くにゃ、、、

 

 

LINEスタンプ作りました

store.line.me

スポンサーリンク