スポンサーリンク

彼女ができない男性!集合!アラサー女がアドバイスいたしましょう

こんにちはたのしくいきたい子です

(`・ω・´)ペコ

 

今日は

 

俺なんてどうせ不細工だし彼女なんて

俺はなぜか頑張っても頑張っても彼女ができない

 

という男性にアラサー女から彼女ができるアドバイスをさせていただきます

(`・ω・´)うむ

 

f:id:eriza02160:20170807225253j:plain

まず初めにこれだけは言わせていただきます

たしかに女性はイケメンが好きですが、不細工な彼氏を作ることだってあります

そして私自身もイケメンが好きですが不細工な男性を好きになった経験があります

 

なので自分の容姿に自信がないからと彼女を諦めないで下さいね

 

 

「俺はイケメン」と自分に催眠術をかけよう

 

なかなか彼女が出来ない男性は女性と話をする時、自信がないのかしてオドオドしている

そして早口で喋ってしまったり、会話を途切れささないよう自分の話ばかりしたり相手に質問攻めしたりする

 

それでは相手も自分も疲れてしまう

 

「俺はイケメン」と自分に催眠術をかけて堂々とした態度をとりましょう

 

ただ、間違ってもおれはモテるからと女性にいきなり壁ドンをしたりするのはやめるのだ

f:id:eriza02160:20170808161346j:plain

キリリ(`・ω・´)

 

 

気になる人には必ずライン交換をお願いする

 

 私の知り合いにいる男性に全くイケメンではないのですが女性の友達が多く誰からも好かれる人がいます

 

その男性のすごいところは誰とでもすぐにラインを交換する

居酒屋で隣の席になってちょっと喋っただけの男性とラインを交換したり

(ホモの方ではないですよ)

 

もちろん断られたり、既読スルーされることもありますが全く気にしていない

去る者追わずですね

(`・ω・´)うむ

 

やはり彼女が欲しければ、一度や二度ライン交換を断られたぐらいで膝をついてはならぬ

交換を断る人、ブロックする人、既読スルーする人、それぞれに何かしら理由があって自分と合わなかっただけです

(`・ω・´)うむ

もし100回連続でライン交換を断られたら101回目の人に

「貴方が101回目です」と自虐ネタで笑いをとりにいくのだ

(`・ω・´)うむ

 

f:id:eriza02160:20170808164605j:plain

 本当に気になってる男性を間違えてブロックした経験があります

 

 

笑顔を忘れない 

 

これは男女ともですが、笑顔は忘れないでください

私がイケメンではないのに好きになった男性はとにかく笑顔の多い人でした

 

やはり笑顔の多い人と一緒にいるとたのしいですよね

 

逆にお食事に行った男性のなかに全く笑顔のない方がいて、その方と一緒に居る時間は辛かった覚えがあります

 

だからといってニヤニヤはしてはならぬ

(`・ω・´)うむ

 

f:id:eriza02160:20170808174745j:plain

素敵な笑顔を作るために日々笑顔の練習しているワン

 

彼女が欲しいのにできない方は「俺に彼女なんて無理なのかな」と心のどこかで思っているはずです

 

不安は必ず表情や行動にでてしまいます

 

そしてそれは相手にも伝わってしまいます

 

女性は前向きな男性が好きですから何でも前向きに考えて素敵な恋人を見つけてください

(`・ω・´)うむ

スポンサーリンク