スポンサーリンク

好印象の男とは?

こんにちはたのしくいきたい子です

 (`・ω・´)ペコ

 

私はアラサーの独身女

そんな私が好印象だなと思う男

私目線の好印象の男なので全ての女性に当てはまる内容ではないですが興味のある方はどうぞ読んで下さい

 (`・ω・´)ペコ

 

 ツッコミを入れてくれる

f:id:eriza02160:20170810164612j:plain

 

これは私が大阪の人間だからなのかツッコミを入れてくれる男性に好印象をもちます

 

その理由は、ツッコミをいれるということはちゃんと話を聞いてくれていると思うからです

 (`・ω・´)うむ

 

そしてツッコミを入れられると「この人、遠慮しない人だ」と距離感がなくなり親近感が沸く

するとこっちも遠慮なく言いたいことを言いやすくなる

 

だけど、、、

 

ツッコミをいれるタイミングを間違われたり、あまりにもしつこくツッコミを入れ続けられると

「われ、ちょっと黙っとけや」

と思うかもしれませんね

 

ツッコミは難しいですよね

 

途中、汚いお言葉失礼

 (`・ω・´)おほほほほ笑

 

 

 

スポンサーリンク