スポンサーリンク

セカンドバージンに悩む女性

こんにちはたのしくいきたい子です

(・ω・´)ペコ

 

本日は女性の性をテーマにしておりますので、男性読者はそっとページを閉じて帰るようお願いいたします

(・ω・´)うむ

f:id:eriza02160:20170814150206j:plain

 

みなさんセカンドバージンと言う言葉を知っていますか?

セカンドバージンは男性との性経験が何年も空いた女性のことを最近は言います

 

そしてそのセカンドバージンで悩んでいる女性は多いようですね

 

「私は別に恋愛に興味がないしセカンドバージンでもいいや」という方はそれはそれでいいと思いますが

セカンドバージンから脱出したい」と悩んでいる方は是非記事を読んで下さい

 

セカンドバージンからなかなか抜け出せない訳】

 

セカンドバージンの方は長いこと性経験が空いたため男性と一緒にいても大人な雰囲気になった時どう対応すればいいか分からない

結果、男性に冷ややかな対応をとる

 

すると男性とやっとの思いで食事にありつけたとしても男性は「俺は脈なしだ」と思いラインやメールがこなくなる

 

そんなことが繰り返されると自分に自信がなくなり負のオーラを身にまとうので食事にすら誘ってもらえなくなる

 

そして段々とセカンドバージンスパイラルに陥り焦りが出てくることもあるでしょう

 

セカンドバージンを克服するための準備】

 

セカンドバージンの方がセカンドバージンを抜け出すために「この際誰でもいいからやっちゃえー」とぶつかり稽古みたいなことをしたらとんでもないことになりますよ

久々の性行為はかなり痛いですよ、、、

 

セカンドバージンの方はまず大人の女性本、マンガを読むなどして性のことを興味をもって勉強してください

そして性に興味を持つこと自慰行為をすることを恥ずかしいと思わないでください

 

性行為は男性を満足させるものじゃなく自分を気持ちよくしてもらうものでもなく二人で楽しむ行為です

二人で楽しむためには女性側も性に興味を抱き自分も楽しめるよう準備をしてください

 

セカンドバージンを脱出】

 

セカンドバージンになった方は色んな事に慎重すぎて顔に余裕がない時があります

男性と会うときは物事を深く考えすぎずに心から楽しみ笑顔でいましょう

 

すると食事に誘われる機会も増えますし、恋愛に発展する可能性も高くなります

そして男性と食事に行くときは

「とりあえず友達から」ではなく「恋人候補」としての対応をとりましょう

友達としての対応をとると友達のままですよ

 

「でも私なんて、、、」なんて思わずに堂々と甘えたりしましょう

それで去っていく男がいれば

「このチキンやろー!来世は焼き鳥になれ」と呪いましょう

 

セカンドバージンになる方は慎重タイプの方が多いのでちょっとでも自分の思い通りにことが進まないと

「やっぱり駄目なんだ」とすぐに自分の殻に閉じこもってしまいます

 

恋人が欲しければ辛い思いをしても何度も何度も出会いの場所に行かないと出来ませんよ

f:id:eriza02160:20170814151527j:plain

 このような記事も書いてます

www.eriza0216neco.net

 

たまにくだらない子のくらだない記事も書いてます

www.eriza0216neco.net

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク