スポンサーリンク

浮気をする理由は?

こんにちはたのしくいきたい子です

 (`・ω・´)ペコ

最近は何かと不倫などのネタで世間を騒がせていますね

皆さんは浮気したことありますか?

 

私は、、、

 

すいません、、、あります、、、

 (`・ω・´)ペコペコ

 

なぜ浮気をするんでしょうね?

今回の記事は私の周りにいる浮気したことがある人達の「浮気をした理由」を書きたいと思います

f:id:eriza02160:20170818201348j:plain

 

好奇心でつい、、、浮気を、、、

 

これは男性に多いですよね

 

恋人や結婚相手は大事で別れたくないが、目の前に「今日一晩どう?」なんていう人が現れたら

ついつい、、、

 

駄目ですよね

(`・ω・´)!コラ

しかしこのタイプは恋人や結婚相手が大事なので浮気で終わります

(`・ω・´)うむ 

 寂しくて浮気

 

これは女性に多い浮気の理由ですよね

女性は寂しがりな人が多く、常に愛されたい願望が強い

(`・ω・´)うむ

 

そのため恋人や結婚相手がかまってくれないと耐えれなくて、そこに「俺なら愛してあげるよ」と優しい言葉をかけて来る人が現れるとその人にのめり込んでしまう

(`・ω・´)ダメダメ

 

このタイプは浮気から本気になるので要注意

しかも相手に貢いだり恋愛依存のような症状がでるので恋人、結婚相手の様子がおかしいと思ったらすぐに話し合いをしましょう

 (`・ω・´)うむ

 

1人じゃ満足できない

 

一人で満足できないってどういうこと?っと思うかもしれませんがこのようなタイプの人はたまにいます

 (`・ω・´)ふぅ

 

このタイプの人は常に不安を抱えていて

「もし、この人に捨てられたらどうしよう」

「この人に捨てられてもいいようにもう一人付き合っておこう」と考え何人ものの人と身体の関係を持ちます

 (`・ω・´)ふぅぅ

 

いわゆる恋愛依存症の回避依存の方がこのような傾向にあります

 (`・ω・´)うむ

 

仕事が上手いこといかない

 

仕事は私たちの生活のほぼを占める大切なことですよね

(`・ω・´)うむ

 

仕事が上手いこといかないと

「お金は大丈夫かな」

「自分は本当に役に立たない人間だな」

と色々と不安が押し寄せ自分に自信がなくなります

 (`・ω・´)うん

 

そんな時は幸せホルモンが欲しくて恋愛に走る傾向があります

今まで付き合ってきた恋人や結婚相手より新たなドキドキを求め浮気をする

 

このタイプは浮気を突き止めるとすぐに浮気相手と別れる可能性があります

 (`・ω・´)うん

 

浮気をする人の理由はさまざまですね

 

しかしどんな理由があろうと浮気はやっぱり駄目ですよね

(`・ω・´)ダメダメ

浮気をする人は冷凍されたカチカチの豆腐で頭を殴られたらいい

 (`・ω・´)うん、痛いだろね

 

 

たまにくだらない子の記事を書いています

何の役にもたちません

www.eriza0216neco.net

 

真面目な恋愛記事も書いてます

www.eriza0216neco.net

スポンサーリンク