スポンサーリンク

合コンでイラッとした男性の行動と言動

こんにちはたのしくいきたい子です

 (`・ω・´)ペコ

 

昨日は飲み会に行き、お酒を飲み過ぎたのか2次会の店に歩いて向う最中に路駐停車している車にぶつかりかけました

 

f:id:eriza02160:20170909155000j:plain

 

私たのしくいきたい子はお酒が好きなのでどのような飲み会でもお酒さえあれば楽しめるタイプです

 (`・ω・´)ノ🍶うぃ〜

 

友達が「今日の飲み会は損した気分」と言っても「まぁ、お酒飲めたし」と、お酒さえ飲めたらそれでよし

 (`・ω・´)うん

 

しかしそんな私でも飲み会中や合コン中に「イラッ」とすることがあります

 (`・ω・´)ガッデム

 

基本的にお酒の席はみんな本能が出てしまい人に迷惑や怒らす行動をすることが1回や2回くらいあるとは思います

(`・ω・´)あるある

 

それでもちょっと許せない事ってありますよね

(`・ω・´)うん

 

今日は合コン、コンパ中に

「これは辞めて欲しいな」と思うことを書かせて頂きたいと思います

 (`・ω・´)!

 

1人の人をいじり倒す

 

これは最近の合コン中に起きたことで

その日は明らかに可愛い女性が一人混ざっていたんですね

(`・ω・´)きゅん

 

その女の子にアピールしたいのか一人の男性がずーーーーとその女性に酷い言葉を、、、

 

「君の出身地はガラが悪い」

「弟をぼこぼこに殴って怒るんやろ?」

と初対面の女性に言うべき言葉ではないことを延々と、、、

 

実際にはもっと酷いことを言っていたのですがその辺は彼女の仕事の関係もあり割愛

(`・ω・´)ペコ

 

彼は席が離れても彼女にばかり酷いことを言い続け、他の男性は彼女と話ができず

(`・ω・´)はぁ〜ため息しかでない

 

よく男性は好きな女の子をいじめたいと言いますが、初対面の女性にそれは大人げないですね

 (`・ω・´)うむ

 

それに人がいじられている光景をずっと見るのは楽しくないです

 (`・ω・´)うん

 

その合コンで楽しんでいたのは彼だけでした

 

不幸自慢を延々とする人

 

合コン、コンパではたまに自分の自慢話する人いますよね

(`・ω・´)笑

 

ちょっと面倒くさいなと思いながらも

楽しそうに話をするし、褒めるととても嬉しそうな顔をするので私は自慢話する人はそこまで嫌ではないです

 (`・ω・´)うん

 

しかし時に

不幸自慢をする人がいますよね

 (`・ω・´)うんうん

 

合コンの席での不幸自慢はもうどうすればいいか分かりません

場は「シーーーーン」となりますし

変な回答をしてはいけないと思うのでお酒を飲んでも酔えません

 (`・ω・´)シーン

 

しかも合コン、コンパは初対面同士の方が多いので本当に気を遣います

(`・ω・´)緊張

 

辛かった話を聞いて欲しいのは分かりますが、やはり合コンやコンパなどでは辞めて欲しい

 

 清潔感のない人

 

清潔感の無い人は飲み会、合コンやコンパ中以外でも嫌ですが

(`・ω・´)イヤイヤ

 

最近合コンで気になったのは

マスクを外さず顎につけたまま食事をする人

 (`・ω・´)うん

 

その人が何かを食べるたびにマスクに目が行き会話をしていても集中できませんでした

これは私だけかなと思い合コン後友達に聞いてみるとやはりみなさんマスクが気になったと

 (`・ω・´)仲間がいっぱい

 

風邪を引いているなら合コン、コンパに来るのは辞めましょう

そしてファッションだとするならご飯中は外していただきたいです

 (`・ω・´)菌が余計につくし

 

最後に、、、私が一番許せなかったこと

 

合コン、コンパでは皆さん出会いを求めて来ているのでちょっとしたことが気になる事がありますよね

(`・ω・´)うん

 

心を寛容にして場を楽しまなくちゃとは思いますが

やはりどうしても許せない事ってありますよね

 (`・ω・´)イライラ

 

こんな記事を書いている私も飲み会、合コンでものすごく迷惑をかけたこともありますし人の事は偉そうに言えませんが、、、

 (`・ω・´)ペコペコ

 

嫌な合コン、コンパに合った時はいつまでも怒らずネタにして笑い飛ばしましょう

 (`・ω・´)それが一番

 

あと私、たのしくいきたい子が根に持つほど許せないのが

コース料理を頼んだときに人数分に取り分けれるようになってるピザなどを多めに食べる人

 (`・ω・´)あっ、私の分

 

私の分のピザを食べるなんて、、、

許せない、、、

 ( ゚д゚)!キィィ

スポンサーリンク