スポンサーリンク

胸の大きい女性は初めからエッチが好きだったわけじゃない

こんばんは、たのしくいきたい子です

 (`・ω・´)ペコ

 

今日は「胸の大きい女性は初めからエッチが好きだったわけじゃない」というちょっと大胆なタイトルですが

 

男性諸君のみなさま…この記事は男性諸君が望むようなエッチな話ではございません

 

真面目な話になりますのでムラムラ…をご希望の方はソッとページをお閉じ下さいませ

(`・ω・´)ペコ

f:id:eriza02160:20171009164522j:plain

 

胸の大きい女性はみんなエッチが好き?

 

さて、今回このようなタイトルの記事を書こうとした理由ですが

最近お酒の席で何人かの男性が「胸の大きい女性はみんなエッチが好き」という事を言っていたんですね

 

確かに胸の大きい人は女性ホルモンが多くエッチ好きな人もいるかと思います

だけど胸の大きい人がみんなエッチ好きかというと答えは「NO!」です

 

実際に私の周りには胸は大きいけどエッチに興味がないという女性がいるからです

 

胸の大きい人がエッチを好きになる理由

 

胸が大きい人がみんなエッチが好きってわけではないですがエッチが好きって人が多い傾向であるとは思います

 

ではなぜ胸の大きい人にエッチが好きな人が多いかといいますと

「褒められる」からだと私は思います

 

胸の大きい女性はなかなか胸の大きさを隠すことができません

 

そのため「大きい胸の女性が好きー!」という変態…いや、健康的な男性が近づいてくることが多く

付き合う男性は変態…健康的な男性が多いです

そしてそういう男性はやはりエッチが大好きなためそういう行為の際に機嫌が良く女性を褒めたりします

 

人は褒められると嬉しいですよね

胸の大きい女性はエッチ好きな男性にいいよられることが多く

そのような男性に「エッチな自分」を必要とされ褒められるためエッチ好きになっていくのだと思います

 

つまり胸の大きい女性は初めからエッチが好きだったのではなく

エッチをすると褒められること求められることが多いためエッチ好きになるのだと思います

 

求められすぎない

 

胸の大きい女性はエッチな事で褒められることが多いため「もっと褒められたい」とエッチな事を極めようとします

 

イケメンは「かっこいい」と褒められることが多く「もっとかっこよくなりたい」とモテることを極めようとします

 

面白い人は「面白い」と褒められるのが嬉しくて「もっと面白くなろう」と面白いことを極めようとします

 

だけど求められた事を極めようとしすぎると

エッチな女性の場合はセックス依存症になったり

イケメンは恋愛依存症になったり

面白い人は人を笑わせるためにちょっとイタい行動をとることがあります

 

求められる事は嬉しいことですが

「求められる事」に依存してしまい自分を見失う事には注意したいですね

 

タイトルは下ネタぽいタイトルでしたが中身は真面目な記事でした

ムラムラ希望の男性諸君、もしここまで読んでくださったのならありがとうございます

 (`・ω・´)ペコ

スポンサーリンク