スポンサーリンク

ペットの可愛い写真を撮るために頑張る飼い主の情けない姿

こんばんは、たのしくいきたい子です

 (`・ω・´)ペコ

 

皆さまは普段写真を撮ったりしますか?

私はよくペットの写真を撮ります

そのせいかアルバムの中は犬と猫の写真だらけ

 

だけどその写真があるおかげで辛いとき可愛い我が子(ペット)の写真を見て心から癒やされます

 

f:id:eriza02160:20171125224513j:plain

 

癒やされ…

なんか野獣…(`・ω・´)

 

 

しかしその可愛い写真を撮るためには飼い主の私はただならぬ努力をしております

(その努力と頑張りを仕事に回せたらいいのだが)

 

例えばこの写真

 

f:id:eriza02160:20171125225042j:plain

 

この写真を撮っている私の姿は

こんな感じ

 

 

f:id:eriza02160:20171126003151j:plain

犬を下からのアングルで撮るために地面に這いつくばる

 

写真を撮るときは一応周りに人がいないか確認してから写真を撮りますが写真に夢中になると人が来たことに気づかずとても恥ずかしい思いをすることがあります

 

そして人に見られなくて良かったと思ったのがこの写真

f:id:eriza02160:20171125231244j:plain

 

躍動感溢れる写真です

 

この写真は犬がドックランで楽しく走り回りそれを撮ろうと後ろ向きで走っていたら転んでしまったときの写真です

 

周りに誰もいなくて本当に良かった

転ぶ姿を見られるなんて恥ずかし過ぎます

 

f:id:eriza02160:20171125232838j:plain

犬が心配そうに自分の顔を覗いてきたときは飼い主としての情けなさでいっぱいいっぱいでした

 

ちなみにペットの写真を撮るときにはこんなハプニングも

 

f:id:eriza02160:20171026164658j:plain

 

これは以前の記事に出てきた写真ですが

ニャンコのご機嫌が悪く写真を撮っている際に噛まれたときの様子です

#ねこの写真へたくそ選手権に我が猫の写真を投稿しようとしたら… - たのしくいきたい子の頭の中

 

ペットもご機嫌斜めの時がありますからね

 しかし我がニャンコだけど怖い…

(`・ω・´)うっうん 

 

TwitterInstagramに可愛い写真をアップしている方には私のように可愛い写真を撮るために情けない姿になっている方は意外に多いと私は思うのですが

どうでしょうかね?

いつも可愛い写真をアップしている友達も実はとんでもない姿で写真を撮ってたりして

(`・ω・´)笑

 

写真を撮っているときは無我夢中になってしまいます

ただ皆さん怪我などの無いよう楽しく写真を撮ってくださいね

(`・ω・´)ペコ

スポンサーリンク